✿ 初めての方はこちら! ✿

つくよみちゃんのCoeFontができました!

フリー素材キャラクターつくよみちゃん運営からのお知らせ

お世話になっております。「つくよみちゃんプロジェクト」企画者の夢前黎ゆめさきれいです。

すでにTwitter等ではお知らせしておりますが、先日、「つくよみちゃんのCoeFont」をリリースいたしました!

スポンサーリンク

紹介動画&説明

そもそもCoeFontって何?」という方は、こちらのページをご覧ください。
YouTube版はこちら

詳しくは下記のページをご覧ください!

拡散用ツイート

ご利用&ファンアートありがとうございます!

手抜きな記事で恐縮ですが、すでに他のページや外部サイトで詳しく説明しているため、改めてこの場で申し上げることは特に思いつきませんでした。

強いて挙げるなら、「これまでCoeFontがどの程度利用されたか」くらいでしょうか。

【100文学習】は7/19、【700文学習】は7/30に公開したもので、8/19現在、累計収益は「237円」となっています。

つくよみちゃんのCoeFontの使用料は、1文字5ポイント(0.05円相当/最低料金)の設定になっています。この場合、1000文字使っていただくと7円の収益がCoeFontの制作者に入るシステムになっていますので、つくよみちゃんのCoeFontはこれまでに「33800文字」程度使っていただけたということが分かります。

報酬発生のルールについては、CoeFont CLOUDの利用規約をご参照ください。自分で使った分はカウントされません。

CoeFont CLOUDでは最初に無料で50000ポイントもらえるため、本当に課金をされている方はまだ数少ないと思いますが、それでも、数あるCoeFontの中からつくよみちゃんにご興味を持っていただけて大変光栄に存じます!

おかげさまで、CoeFontに限らず、最近はつくよみちゃんを使ってくださる方が増えてきているのを感じます。

素晴らしいファンアートの数々も大変励みになっています! ありがとうございます!!

スポンサーリンク
運営からのお知らせ
Rei Yumesaki

「つくよみちゃんプロジェクト」企画者の夢前黎(ゆめさき れい)と申します。

作曲、文芸、声優、漫画制作、アプリ開発、キャラクターデザインなど、幅広い活動を行うマルチクリエイターです!

Rei Yumesakiをフォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
つくよみちゃん公式サイト
タイトルとURLをコピーしました