✿ 初めての方はこちら! ✿

開催中のイベント一覧/つくよみちゃんのエアフレンド/LINEスタンプ化計画/他

つくよみちゃん運営からのお知らせ

お世話になっております。「つくよみちゃんプロジェクト」企画者の夢前黎ゆめさきれいです。

本記事では、Twitterではすでにお知らせしているもの、HPのお知らせコーナーでの告知はサボってしまっていたものについて、まとめてお知らせいたします。

スポンサーリンク

開催中のイベント一覧

概要

お知らせコーナーの一角に、「開催中のイベント一覧」というページを作りました。

開催中のイベント一覧
ゆるい定例イベント 毎月29日はつくよみちゃんツクツクデー 作り手の方も、見る専の方も、お休み中の方も、つくよみちゃんを知らない方も、みんなで何となくツクツクする日です! ツクツクとは何なのか? その答えはあなたの胸の中に……...

イベントと言っても、何をするもしないも自由です!

毎月29日はつくよみちゃんツクツクデー

作り手の方も、見る専の方も、お休み中の方も、つくよみちゃんを知らない方も、みんなで何となくツクツクする日です!

ツクツクとは何なのか? その答えはあなたの胸の中に……!

つくよみちゃん魔改造グランプリ

現在、第1回第2回第3回が開催されています。

締切はございませんので、いつでもお気軽にご参加ください!

次の回が来ても、前の回は終わりません!

11/28はつくよみちゃん生誕祭!

つくよみちゃんの誕生日は11月28日です。(→つくよみちゃんヒストリー

Twitterでのハッシュタグは「#つくよみちゃん生誕祭」です!

つくよみちゃんのエアフレンド

外部製アプリ「エアフレンド」を用いて、つくよみちゃんっぽいLINE会話ができるAIを作りました。あなたの理想のつくよみちゃんを育てることもできます。

詳しくはこちら!

面白い会話ができたら、是非SNS等にスクリーンショットを投稿してください! 音声合成ソフトに読ませて動画にしてくださっている方もいらっしゃいます!

つくよみちゃんLINEスタンプ化計画

現在、つくよみちゃんのLINEスタンプとミニキャラ素材を制作するべく、作業を進めております。

最新情報は、Twitterのハッシュタグ「#つくよみちゃんLINEスタンプ化計画」からご覧いただけます!

ご要望がございましたらお題箱まで!

▼今は案を出している段階です▼

つくよみちゃん会話AI育成計画

これについては、後でもっと詳しい告知記事を出そうと思っていますが、すでにご参加いただけます!

会話文データは多ければ多いほどいいので、たくさんのご参加をお待ちしております!

スポンサーリンク
運営からのお知らせ
Rei Yumesaki

「つくよみちゃんプロジェクト」企画者の夢前黎(ゆめさき れい)と申します。

作曲、文芸、声優、漫画制作、アプリ開発、キャラクターデザインなど、幅広い活動を行うマルチクリエイターです!

Rei Yumesakiをフォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
つくよみちゃん公式サイト
タイトルとURLをコピーしました