✿ 初めての方はこちら! ✿

【エイプリルフール企画】RTといいねでつくよみちゃんを無限に大きくするゲーム

つくよみちゃん運営からのお知らせ

お世話になっております。「つくよみちゃんプロジェクト」企画者の夢前黎ゆめさきれいです。

先日Twitter上で開催したエイプリルフールイベントのまとめ記事です!

スポンサーリンク

ゲームの始まり

途中経過

正直、通常の身長(148cm=148RT)に到達できるかどうか心配だったのですが、おかげさまであっという間に通常の身長を抜き去っていきました!

通常の身長を抜けなかったら、「皆様の願いの力で小さくなりました」とネタにするつもりでした。

24時間経過時点の結果発表

このイベントは無期限に開催されます!

結果発表画像は24時間経過時点の数値で作りましたが、締め切りは定めておりません。今後も無限に(Twitterのシステム上の上限はあるでしょうが)つくよみちゃんを大きくすることができます!

▼今からでもRT&いいね大歓迎!▼

ちなみに、2022年4月3日AM06:00時点では、

■縦:1154RT = 11m54cm
■横:1724いいね = 1m72cm4mm

となっています。

ちなみに、

■プロフィールへのアクセス数:1187
■リンククリック数:704

となっており、大きな広報効果を得ることができました! ありがとうございます!!

いつの間にかしれっと100mを超えていたら面白いので、今後も拡散していただけたら嬉しいです!

願えば願うほど「ビッグ」になっていくつくよみちゃんを、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

スポンサーリンク
運営からのお知らせ
Rei Yumesaki

「つくよみちゃんプロジェクト」企画者の夢前黎(ゆめさき れい)と申します。

作曲、文芸、声優、漫画制作、アプリ開発、キャラクターデザインなど、幅広い活動を行うマルチクリエイターです!

Rei Yumesakiをフォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
つくよみちゃん公式サイト
タイトルとURLをコピーしました