✿ 初めての方はこちら! ✿

テキスト読み上げソフト「SHAREVOX」リリース! 標準搭載音声ライブラリとしてつくよみちゃんをご利用いただきました!

つくよみちゃん運営からのお知らせ

お世話になっております。「つくよみちゃんプロジェクト」企画者の夢前黎ゆめさきれいです。

本日リリースされたテキスト読み上げソフトウェア「SHAREVOX」をご紹介いたします!

スポンサーリンク

SHAREVOXとは?

SHAREVOXシェアボックス」は、個人で音声合成ソフトの開発をされているYちゃん様が立ち上げた、独自の音声合成ブランドです。

誰でも、無料で、簡単に、テキスト読み上げ音声を生成することができます。

SHAREVOXの音声ライブラリは、オープンソースソフトである「VOICEVOX」の操作画面(エディター)を借りて動作します。そのため、VOICEVOXを経由して、他の様々なツールと連携することも可能となっています。

そんなSHAREVOXの標準搭載音声ライブラリとして、つくよみちゃんがリリースされました!

つくよみちゃんの音声ライブラリの作成には、つくよみちゃんプロジェクトが無料で公開している音声データ素材が使用されています。
SHAREVOX自体はつくよみちゃんプロジェクトの作品ではありませんが、SHAREVOXのつくよみちゃん音声ライブラリのことは「公認」させていただいています!

試聴&ダウンロード

SHAREVOX公式サイトへ!

つくよみちゃん本人と同じく、無料で商用利用OKです!

関連ツイートまとめ

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました