✿ 初めての方はこちら! ✿

「ついなちゃんスペース」第15回にゲスト出演させていただきました!/イラスト素材追加

つくよみちゃん運営からのお知らせ

お世話になっております。「つくよみちゃんプロジェクト」企画者の夢前黎ゆめさきれいです。

最近のニュースをまとめてお知らせいたします。

スポンサーリンク

「ついなちゃんスペース」第15回にゲスト出演させていただきました!

2022年5月30日に開催されたトークライブ配信「ついなちゃんスペース」第15回に、ゲストとしてお招きいただきました! ありがとうございます!

つくよみちゃん誕生の経緯や、企画者がクリエイターになった理由など、濃いめのお話をさせていただきました……!

夢前黎のスマートフォンと、最近のTwitterのアップデートの相性が悪かったようで、配信中に何度も夢前黎が退出(Twitterがフリーズ)してしまうトラブルがありました。しかし、ついなちゃん運営様の大辺璃紗季様と、MCのしののめ。様が温かくフォローしてくださったおかげで、無事に配信を終えることができました。ありがとうございました!

配信から30日間は、Twitter上でアーカイブを再生することができます。

その後は、ついなちゃん様のファンティアで「バックナンバー」として録音データが公開されます。最新情報は下記のページでチェックしてください!

【毎週月曜20時】ついなちゃんスペース - 【鬼っ子ハンターついなちゃん】公式サイト
【ついなちゃんスペース】とはTwitter上で音声を使ってリアルタイムで会話する機能を使ったトークライブ配信です。

つくよみちゃん回は第15回(2022年5月30日)です!

スポンサーリンク

イラスト素材コーナーに企画者の落描きを追加

企画者が描いた落描きを素材として使いたいというお声をいただきましたので、イラスト素材コーナーの「企画者が描いたイラスト」の欄に追加いたしました。

透過処理もしていない落描きですが、もし使えるようでしたらご利用ください。加工は無制限にOKです!

イラスト素材コーナーへ!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました